2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
峰不二子
20060130123010
最近パチンコ雑誌の宣伝からか、電車の中吊り広告で峰不二子をよく目にするんだけど

峰不二子といえばルパン三世 小学生の頃から大好きでよく見てたけど 大人のえろさをはじめに感じたのは誰あろう「ふ~じこちゃ~ん」だったなぁ(/ω\)と同時に「日本に不二子ちゃんみたいな体型の女性なんかいやしねぇよな」とも思ってたり

でもここ数年、「ふ~じこちゃ~ん」みたいな人ってたくさんいるなぁ、とすごく感じるね グラビアやAV、エログ見ててもそうだし、街行く人でも、おもわず目を奪われてしまう人が増えたような…いいもん食べて、発育よくなってるのかな?

僕、モミアゲ長いからたまにルパンっていわれることあるんだよね 僕の前にも峰不二子現れないかな?(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
2006/01/30 (月) 13:00:26 | URL | erogoo管理人 #-[ 編集]
是非、不二子ちゃんをgetしてください!!
でも、あのウエストの細さは反則だよぉぉ・・。
2006/01/30 (月) 22:24:04 | URL | aki #-[ 編集]
ルッパァン♪
峰不二子って
男に頼ることなく自立してて
ある意味女性の先駆者的存在?って今思いました(笑)

不二子の場合は頼る=うまく利用するって感じですよね(笑)

ぐっちさんの前に不二子ちゃんがあらわれますように・・・♪
2006/01/30 (月) 22:34:18 | URL | ゆい #-[ 編集]
akiちゃん…あなた、不二子ちゃんに負けてません
から~(^^)
僕の不二子ちゃんホントに現れる?

ゆいちゃん…たしかに、不二子は自立した女性だね
てか、ちゃっかり者?(^^)
不二子ちゃんバディでなくてもいいからいい人
見つけなきゃな~
2006/01/30 (月) 22:58:19 | URL | ぐっち #-[ 編集]
azuもあのパチンコの宣伝の不二子ちゃんについつい目がいっちゃうよぉ~☆
あのボディーはほんとにあこがれるよぉ~。

ぐっちさんはモミアゲげがこゆいの???
azuは実はモミアゲフェチです☆
モミアゲ濃い男性みると、勝手にエッチな妄想が膨らんじゃうの☆
2006/01/31 (火) 01:51:40 | URL | azu #-[ 編集]
azuちゃん…あなたもじゅうぶん不二子ちゃん
体型だよ(^^)
モミアゲフェチ?マジっすか??想像しちゃって
くださいな(≧▽≦)
2006/01/31 (火) 12:12:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.