2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おつかれっす、僕(>_<)
20060131124210
今年に入ってもう一ヶ月経ったんだね 新店舗だからがんばらなきゃ!って気合入れて働いてたってのもあるだろうけど、かなり疲れてるよ 年齢的なものもあるんかな?明日休みだから今日は少ない力振り絞って働いてきます(>_<)

それにしても嫌な雨…テンション下がりまくっちゃうな~ 普段駅から自転車通勤だけど、今日はバスで行くよ 実はこのバス、終点が女子大前なので、乗ると女子大生だらけなんだよね~ せめて女の子にめいっぱい囲まれてテンション上げて、一日乗り切ろうと思います!(/ω\)
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、お疲れサマ~。
明日のお休みはゆっくり休んでくださいねv
ぐっちさんには本当勇気付けられました!
機会があったら直接会ってお礼言いたいくらい(笑)
またチャットでお話できたら嬉しいです!
2006/02/01 (水) 01:49:42 | URL | よっち #-[ 編集]
ぐっちさん、おつかれさまぁ~☆
今日はazuのところも雨でしたぁ~。
なんか、テンション下がりますよねぇ~・・・(o* x(エ)x)o ・・
でも、女子大生で元気でたかな???
お仕事忙しそうだけど、風邪ひかないよぉに気をつけてね~☆
2006/02/01 (水) 03:18:06 | URL | azu #-[ 編集]
よっち・・・チャットいけなくてごめんね
元気になったみたいでよかった!
今日はゆっくりまったりするよ~

azuちゃん・・・天気悪いとかなり憂鬱だよね
バス。。時間が悪かったか、女子大生あんまり
乗ってなかったよ(>_<)
ゆっくり休んで疲れ取るよ azuちゃんもちゃんと
休んでね!
2006/02/01 (水) 03:47:50 | URL | ぐっち #-[ 編集]
お疲れさまです☆
今日はゆっくりされてるでしょうか????
まだまだ寒いので無理しないでくださいね。
今日はゆっくり寝てください♪
2006/02/01 (水) 09:24:36 | URL | aki #-[ 編集]
akiちゃん…朝までまったりネットカフェにいた
よ(^^)休みといっても今夜2時半から仕事だから
今からしっかり寝るつもりだけど
akiちゃんもちゃんと体休めてね!
2006/02/01 (水) 09:31:50 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.