2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ね、眠い…
20060201180015
ゆうべ8時半に仕事終わって、速攻ネットカフェへ どうしてもゆうべのうちにチェックしときたいCD‐Rがあったんだ 内容は…ナイショ(^^)ふわぁ~っ、今思い出してもドッキドキしちゃうよ マジ最高だったな~(≧▽≦)

で、興奮覚めやらぬまま、ブログをいじりまくってたよ ブログパーツ、ずいぶん増えたでしょ(^^)そのぶん重くなったかも…

帰り、えろ本なるものを購入したよ Chu!スペシャルってやつ 「EGG*」の梨花*さんが載った、とのことで買ってみたんだけど…いや~びっくり!梨花*さんだけかと思いきや、ここでリンクさせてもらってる「aiのアダルトブログ挑戦」のaiちゃんや、「yumi's DUST」のゆみちゃんも載ってるし~ しかもゆうべ「チョココラボに参加したい」とメールくれたYUIちゃんのブログ「YUIの恋愛模様」まで!リアル友が雑誌に載ったかのように感動してしまったよ(≧▽≦)お世話になってるブロガーさん、ホントにBIGなんだなぁとあらためて実感しちゃったよ

ただ…エログ特集のページ以外、僕的にはイマイチで(>_<)えろ本に載る女性よりはるかにエログのほうがレベル高いね 普段からえろ本全く買わないけど、今後もこういう特集ない限りは買わないだろうな

もうちょい睡眠とって今夜は夜勤 明日9時半に仕事終われば次は4日の朝からだからゆっくり休めるけど…やっぱり眠い…
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
あやかもサイトやってるときに雑誌に載ったことがあるんだ(自分で確認できたのは1回だけ♪)すごくうれしかった~~。
なんともいえない照れくさい気分だったよお・・

あ、ぐっとくんもゆずのとこに遊びにきてたよ!
さっき、うちのゆずもぐっとくんとこ遊びにきてた!!
でも・・おならしちゃってた・・失礼な子でごめんなさい~~~~。
2006/02/01 (水) 22:10:23 | URL | あやか #-[ 編集]
あやかちゃん・・・ぐっとは失礼してないですかぁ?(^^)
あやかちゃんも雑誌出たんだぁ すごいねぇ
他人に自分のえろ部分をいじられるのって照れくさくなり
そうで僕は遠慮しちゃうなぁ(誰も僕を取材したいって現れ
ないって>_<)
2006/02/02 (木) 01:07:17 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.