2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
不具合?
20051013015707
日本代表の試合、観てた?最後のPK、納得いかないんだけど…アウェーだし、しゃあないのか…

そりゃそうと、試合終わってからお気に入りさんのブログ巡りしててコメントも入れようとしてカキコしたんだけど、送信しても全然UPされないね
僕のブログのコメントにも長々とレスをカキコして送信しても載らないし…どうなってんだ?FC2さん、不具合発生ですかぁ??

今書いてるこのブログも載らなかったらどしよ?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
いつも遊びに来てくださってありがとうございます^^
今日、すごくブログの調子悪いですよね;;;
さなも、お昼間に更新しようと思ったとき、何度書き込んでも、エントリーされなくってどうしようかと思いました><;;
コメント書いても残らなかったり。。。
サーバーが込み合ってるのかな。。。??
ぐっちさんのブログにアップされる画像、いつも楽しみにしています^^
またよかったら遊びに来てくださいね^^
2005/10/13 (木) 02:35:42 | URL | さな #FsFB3mto[ 編集]
さなちゃん…さなちゃんこそ、いつもありがとう
僕も含め、FC2に引越してくる人もだいぶいる
みたいだし、サーバが重くなってきてんじゃない
かな?
今日もたまに調子悪くなるし…
のんびりやりましょ(^^)
2005/10/13 (木) 14:34:15 | URL | ぐっち #-[ 編集]
見ました見ました!
はじめまして!
あの審判はちょっとねぇ~ヽ(`Д´)ノ
アウェだと仕方ないのかなぁ・・・・
また遊びに来ます!
2005/10/14 (金) 03:22:44 | URL | Taizoh #-[ 編集]
Taizohさん…いらっしゃいませ!
審判は確かにいただけないヤツだけど、ナカタコ
退場やPKの判定に文句いうよりもっと前の段階で
得点しとかなきゃね・・って人の言葉の受け売り
だけど(>_<)
たまに覗いてやって下さいな
2005/10/14 (金) 03:28:44 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.