2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
9ヵ月
20051013130008
久々に大画面で(^^)

今日でこの「どーてー男のひとり○○日記」を始めて丸9ヵ月過ぎました(9月までの日記はリンクからライブドア版をご覧あれ)
なんか自分自身進歩があったのかないのかわかんないけど…でもいろんな仲間は確実に増えたよ まわりでは下ネタ嫌いでとおってるけど、ここではそんなことないし えろねた言える貴重な場所なので、ぼちぼち続けていきますよ~

そうそう、今日はある女の子の誕生日 ここんとこ全然会ってないけど
その子、僕にちょっとばかり好意をもってくれてたみたいで たまに一緒に飲みに行ったりしてたけど、すっごく面白いし、かわいい子 ただ、あまりにも童顔すぎて…今日で25になったと思うけど、見た目15、6でも通用するよ 僕が18の時に生まれた娘だ、といっても違和感ないかも(^^)

情緒不安定なとこがあって、大好きだった職場でリストラされてからは一切連絡取れなくなって…もう2年以上会ってないけど、元気してるのかなぁ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/14 (金) 00:44:51 | | #[ 編集]
秘密さん…気にしすぎもダメだけど、気にしなよ(^^)
2005/10/14 (金) 02:59:26 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.