2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ふぅ~
20051014035103
最近は夜勤もしばらくやってないのに、やたら夜が眠れなくて困ってるよ 仕事夕方からだからいいけどこんな時間にまだ起きてるし…

今日はここのリンク先の子のとこでチャットしてたよ ブログ初めて作って試行錯誤中らしいけど
自分がやりたいことをやりたいよーにやればいいよね?最近あらためてそう思ってるよ ここだって、画像以外は中身全くえろくないし 時々えろけりゃそれでいいかな?なんて

腹減った 吉○家でお腹満たせば眠くなるかな…?って今ダイエット中なのにぃ(>_<)
コメント
この記事へのコメント
体に気をつけて下さいね
こんばんは。

ぐっちさん。
体には気をつけてね。
エッチなブログを書くのも
健康一番。
十分な睡眠を取って下さいね。
2005/10/14 (金) 22:54:51 | URL | トット #-[ 編集]
トットちゃん…ご心配ありがとう
結局4時過ぎに寝て11時まで寝てたよ 十分
睡眠取れちゃった(^^)
眠れなくてもえろい気分は抜けてないから(/ω\)
ブログこれからもがんばるよ~!
2005/10/15 (土) 01:10:21 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.