2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
10億円っヾ(=^▽^=)ノ

…な~んて当たらなかったよ

先週末のtotoBIG、史上最高の売上で、最高当選額の10億円が9本も出たんだって
当たればやりたいこと自由になんでも出来ちゃいそうだけど…やっぱ逆に困ってしまうことも多そうじゃない?
当選する夢だけは大きく持ちつつ、地道にやってくのが一番かもね

…そんなこと言いつつも、やはり貧乏からは脱出できれば嬉しいぐっちなのです

今週は休みが多いので、いつもよりはまったりと過ごせてます
ホントは紅葉とか見に行きたいんだけど、あまり動き回って疲れちゃうと、年末のバタバタにカラダがついていけなくなっちゃうとヤバいので、ネットカフェやサウナでグダグタとしてます

そうそう、先月書いた「ひっそり持ってるDTIブログ」のお引っ越し、ようやく始めました

DTIブログ終了まであと20日ほど ゆっくり時間ある時に引っ越ししとかないとすぐ12月17日きちゃうからね~

アダルトOKなとこで簡単にエクスポートできるとこがなかったので、ライブドアブログに文章はエクスポートし、画像は後で1枚ずつ貼りつける…という地道な作業をしています

久しぶりに読む文章や画像で、つい右手が下のほうにのびてしまい、作業どころではなくなってしまうのが困りもんだけど
何年経ってもムラムラしてしまうブログ、墓場まで持ち込み決定なのです

さぁて、今夜はネットカフェ泊まるとして、明日は何しよっかな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.