2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やべっ( ̄◇ ̄;)

珍しく2日連続更新

ネットカフェで一晩過ごして、一旦アパートに帰って今度はサウナにいます
サウナのネットブースでパソコンいじり中~

いつも夕方以降からしか入ったことなかったんで知らなかったんだけど、ここのサウナ、昼間はサウナ室内でストレッチ運動のデモンストレーションやってて  けっこう若いお姉さんが目の前で指導してんのね

いつもタオルでちょっと隠すくらいでサウナいるもんだから、ちょうどストレッチの時間になってお姉さんが入ってくるタイミングで外に出たもんだから、隠れてないスッポンポンな姿を見られてしまいました

スーパー銭湯でなら風呂場係はおばちゃんばっかりなので、見られることになんの抵抗もなくなってんだけど、お姉さんはどう見ても20代
しかも、よく見ると僕が大学の頃にずっと好きだった子にそっくりだし!

久しぶりに女性にハダカ見られて恥ずかしかったというか…少し興奮しちゃいました

その後、サウナパンツ履いて、お姉さんとストレッチ一緒にやったんだけどね
おじいちゃん3人プラス僕  お姉さんが照れくさそうにしてたのは気のせいか…

今夜はここに泊まっちゃいます  お姉さんはもう帰ったと思うけど…
妄想の中に登場してきそうな予感
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.