2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
僕のナンバーワン(*^_^*)

先週今週とサウナ三昧で、体重2キロ落ちたぐっちです こんばんは

できればこのままあと○キロ落としたいけど…やっぱ運動すべきかねぇ

今日は少し早く帰ってこれたので、久しぶりにロンハーみた~

やってたね、毎年恒例の「俺達のナンバーワン」今年は綾瀬さんでしたな

ちなみに、僕のナンバーワンは有村架純ちゃんです

あとは…誰かも言ってた新井恵理那ちゃん
綾瀬はるか・松下奈緒・アーティストのmiwaちゃんとか

松下さん以外はカワイイ系だね 「キレイ」よりは「カワイイ」のほうが一緒にいて落ち着きそう…まぁ、長らく女性とはご縁が無いので、何を言っても高望みだけどさ

上を見上げたらキリがないし、どんな形でも出会いのキッカケがほしいよね~、もうそろそろ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.