2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おぉ~w(°O°)w

今日でJ1リーグの全日程終了

サンフレッチェ広島、最終節での逆転優勝で2連覇

…広島サポさんには悪いけど、正直「まさか」でした
中村俊輔や中澤とか「おっさん」ががんばってるマリノスが優勝するもんだと思いこんでたから
広島が首位争いに絡んでることも、昨日まで忘れてたのでございますよ…すんません

僕は今年も応援してるチームの試合をたくさん観に行って、充実なサッカーライフでした
そうそう、おじちゃんだらけの観戦仲間しかいなかったけど、女の子の仲間ができたのが今年は一番デカかったかな?
来年はもっとたくさん女の子を引き込むぞぉ~

来年はワールドカップもあるからねぇ
日本の対戦相手もコロンビア・コートジボアール・ギリシャに決まり、楽しみがまたひとつ
もう来年6月の試合日程、手帳に書き込んじゃったからね

は~い、来年もまたエログではなくサッカーブログになっちまいそうだな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.