2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
メリクリo(^∇^;o)(o^∇^;)o


最近バッチリ睡眠時間がとれてるぐっちです

…部屋に帰るとバタンキューで、気がつけば朝、ってパターンが続いてるんだけどね
ゆうべも0時過ぎには記憶なくて、目が覚めたら10時半でした

今日は夕方から仕事だから今はのんびりしてます よかったらうちのコンビニまでケーキ買いにきてね

せっかくサンタ画像拾ってきたのに今日upしないと無駄になっちゃうんで続きに載せとくね

今年はエログでコラボ企画とかやってないっぽいけど…
ツイッターやってる人は「#エロサンタ祭り」で検索するとたくさん見れるよ

さて、と…風呂入って仕事行きますかぁ

帰ったら明石家サンタみるとして、明日の休みは何しましょ?







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.