2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

クリスマスも終わり、一気に年末に向かっていくね~ いや~一年って早いっ

2013年最後の休みは27・28日と連休
友達の休みに合わせて28日は出かけることにしたんだけど、27日はなにもなし 行くとこも特にないので、またまたネットカフェで夜更かしなぅです

クリスマスモードからトップ画戻して、友達ブログに遊びに行ったら、あれなんとまぁ…

らぶサナ サナちゃん
誕生日おめでとう!
25日が誕生日でした
ブログ開設当時くらいから仲良くさせてもらってて続いてるのってサナちゃんとこくらいだもんな~

長く友達させてもらってるといえば
マゾッ子みつねこ飼育室☆ みつねこちゃん
誕生日おめでとう!
みっちゃんは26日が誕生日でした

長くブログやってて、未だにコメント出したりとかでつながってるのってなんかスゴいな~
ネットだけのつながりだけど、やっぱ大事にしていきたいですな

ささ、夜更かししながら明日の予定をたてましょ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.