2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
2013年終~わり(o^∀^o)

今日はこれから仕事です…

もう何年もね、年末年始も仕事な生活続いてると、ホント全く年の瀬って気がしないんだよね

とはいえ、2013年も今日で終わり みなさんはどんな1年になりましたか?

結局今年も一度もtotoが当たらず…まぁ、いつもと違うのはサッカー観戦仲間に女の子が増えたことくらいかな?来年はそこからの広がりを期待したいとこですな

ブログ的には、一度くらいはコラボ企画復活させたかったけど…新しい友達増やせなかったし、友達ブログもあまり更新されなかったりで来年に持ち越しです

ま、大きなケガや病気もなく、普段通りの1年を過ごせたからよしとしときますかね

今年のせめてもの救いは、自分の部屋で年越しを迎えられることかな
毎年仕事中だったり帰宅途中だったりで0時回ってしまうから、今年は年越しそば食べながら「笑ってはいけない」みて新年を迎えられるからね

こんなつまらんブログですが遊びに来てくださったみなさま、2013年ありがとうございました 来年もまだまだ続けていくつもりですのでよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.