2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
休~(・∀・)ノ

え~わかりづらいかもしれませんが、前回のタイトル「9」と休みの「休」をかけてみました…いいんです、ジコマンブログだから、誰も笑ってくれなくたって

年始にバタバタしてしまってて、休日出勤とかしちゃってたぶん、先週末から今週はちょっと休みを多くいただいたんで、サウナでのんびりしたりネットカフェでゴロゴロしたりです(いつもの休みと変わらんやん)

画像さがしの参考にしてる某サイトをチェックしてると、なんだか気になるコトバが…

「グラドル自画撮り部」ってなんじゃ?

ツイッターで検索すれば出てくる、ってんで、早速#グラドル自画撮り部をチェック

まぁ、そしたら出てくるわ出てくるわ、グラビアアイドルさん達の自撮り画像
最近はえっちな女の子見たくなったらツイッターの「裏垢」検索してるけど、よくよく見ると女子○生だったり、さらにその下の女子○学生だったり…と、見ちゃいかん人達が続々とひっかかってきちゃうので、グラドルさん達の自撮りを見るほうがはるかに健全でいいよね

そりゃハダカのお姉さん達を見るほうがムラムラするけど、顔もスタイルもカンペキなグラドルさんが、グラビアよりもドキドキするような自画撮りしてたら…イヒヒでしょ

こーゆーの見ながらニタニタしてる自分って、やっぱ男なんだなぁってつくづく思っちゃうね

知らないグラドルさんをいっぱい知れるチャンスでもあるから、ツイッターやってるみなさんもぜひチェックしてみてね

…たくさんのグラドルさんフォローしたら、謎のフォロワーさんがついちゃったけど

こんなブログもみつけちゃった 画像だけ見たい人にはいいかな
#グラドル自画撮り部の部屋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.