2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
コテッ/(__;)\

今日も休みでサウナでゴロゴロしてたぐっちです

なんかね~ すっかり#グラドル自画撮り部にハマってしまいましたね

カワイイしおっぱいおっきいしちょいエロだし

で、お気に入りの子をみつけては画像検索動画検索してニタニタしたり…

ほら、AVといえばハダカ見れるのが当然で、その先はあれやってこれやって…ってのがわかっちゃってるじゃん

グラドルさんのイメージビデオって、顔や水着姿見てるだけでもニヤけてきちゃうのに、「え~ブラひもほどいちゃった~」とか、「お尻見えちゃうよ~」とか、そーゆーギリギリ感が、その先を妄想させてくれるというか、なんか好きなんです

オカズになるものがなくて、すっかり回数減ってしまってたけど、ここ数日でもう何回ヌいたか…ホントにお疲れチンです

ネットを頼りにオ○ニーライフだけ充実してもなぁ…とは思うけど、オッサン他に楽しみ少ないからさ

これからも#グラドル自画撮り部期待してよっと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.