2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ヒャッ(-ロ-;)

ツイッターの裏垢でグラドルさん達をフォローし始めたら、フォロバしてこられることがあったりして、このブログがグラドルさんにも見られてしまうこともあるかな…って内心ドキドキしてるぐっちです

ま、画像が唯一エログっぽいだけだからいいとしますかね

ツイッター見たり画像探したりで息抜きしながらもバタバタと忙しく働く毎日だけど

今度の日曜から金曜まで丸6日もお休みをいただいてしまったんです

母の用事で九州に帰省してくるんだけど…まだどうやって帰るか決めてない

先々週かな?オーナーに帰省の話をしたら3日後に「じゃあ2月2日から休みやるよ」って言われ

3月下旬くらいのつもりでいたからちょっと焦り

まさか6日も休みもらえると思ってないから、急に博多の友達に会おうと連絡とっても都合つかないし

予定決まらずチケット確保せず…のまま、木曜日を迎えてしまいました

実家での用事は2日で終わるので、誰かメシ行きませんか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.