2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
3月終わり~(´∇`)



今日は昼前まで仕事だったので、急いでネットカフェ行って見ましたよ~ 「笑っていいとも!」の最終回

最後までぐだぐだ…ま、そこが好きで見てたんだけどね
明日からもう見れないと思うと、やっぱさびしいね…

で、せっかくネットカフェに来たから、最近なかなかできてなかったエロサイトチェック

友達ブログは…お休みしてる人ばかりなので、さすがに更新されてませんな

以前コラボ企画に参加させてもらったはるきちゃんのブログ、∞はるきリズム∞がなんと1500万ヒット突破してて
自画撮りエログファンとして、これからも陰ながら応援していきたいですな

ブログ用の画像をいくつか拾ってきて、昼間からたっぷり5時間半滞在させていただきました

いつもならまったりと過ごすネットカフェも、途中で痛みがひどくなって、何度か外に飛び出したくなったけど、「パック料金で入ってんだから、途中で出るのはもったいない」という貧乏根性

生活に余裕があれば痛いのとかもなくなるのかなぁ
あ~今年こそ6億当たんねぇかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.