2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
花より…(^m^)

今日から4月
消費税が8%に上がっちゃったね~

コンビニ勤めな僕としては、直前まで準備で忙しくなる…と思ってたんだけど、例えばプライスカードのつけ替えだとかを数日前から準備、とかをするわけでもなく

それどころか、昨日午後から今日まで完全OFFだったので、増税準備にはノータッチ
店長たち、昨日今日とバタバタしてたんだろ~な~、という予想はできるけどね

のんびり時間のある僕は、同じく今日仕事休みだった友達と花見してきました

ブルーシート敷いて飲んで騒いで…ではなく、露店のたこ焼きつまみながらの花見散歩だったけど

名所に行ったら、平日昼間だってのにまぁ人が多いこと多いこと…
なんか「あぁ、日本人なんだなぁ」なんて、妙にしみじみ思ってみたり

それにしてもあれだね、楽しいことに気をとられてると、人って油断しちゃうのか、胸チラパンチラたくさん見かけちゃうよね
気にしないフリして、女の子のことチラッチラ見てましたよ

ま、楽しい春のひとときを過ごせたってことで良しとしましょうよ 彼女達だってわざと見せてるわけじゃないんだし

今週末まで、どこも花見で盛り上がるんだろ~ね
予定してるみなさん、じゅうぶんに春気分を満喫してきてくださいな

僕は明日からまたずっと休み無しだけど…
うちの店の近くは花見スポットないし、売上には影響無さそうだな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.