2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
まぁ、なんとか…o( ̄ ^  ̄ o)

ホントは今日も仕事だったんだけど、昨日「明日お前休みな」と言われ、なんにもやること思いつかず、またまたネットカフェで夜更かし中のぐっちです

暖かな時期になって、だいぶカラダの痛みも軽くなってきました
この土日みたいに寒かったり雨の日だったりすると痛いし、仕事以外にあまり体力使わないようにしてたので、久しぶりに自転車乗ったらフラフラになるし痛みも出てきちゃうしで…

でも、痛み止めの薬を飲み忘れても平気な位までは回復してきてます 座薬も使ってないし

「病は気から」っていうし、ちょっと痛いくらいで凹まずに、「よくなる前触れ」と前向きにとらえていこうかと

不安とか眠れないのとかもだいぶよくなってきてるし

食事にはプラス野菜ジュースor青汁・ヨーグルトを摂るように心がけてるし

どうせなら、病む前よりは元気にならなきゃね

さて、ちょっと寝るかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.