2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
お出かけヽ(´▽`)/

この週末は久しぶりのプチ遠出

実は先月末にも予定してたんだけど、体調不良で回避…
自分が勝手に苦しむだけならいいけど、移動の列車内の見ず知らずの人まで巻き込んでしまうかもしれないレベルの症状だったからね

まぁ今も、全く痛くないというわけじゃないけど、他人様には迷惑かからない状態ではあるので

月末には今日よりもうちょい距離ある遠出を予定してるけど、どうやら大丈夫な気がします

人と会うけど、アルコールは控えとかなきゃ

珍しい日曜日のお休み、キレイな景色もかわいい女の子も見れたのでよかったよかった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.