2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
引きこもり~
20060203162107
出かける気だけはあるんだけどね~ 体がいうことききません…洗濯機まわしたのに放置して、ふとんの中で引きこもり…

ヒマ潰しにエログ巡り…も飽きてたまにはアクセス解析でも

サーチワードで多かったもの
①くちびる
→くちびるコラボのおかげだね

②エログ
→みんなネタ探してるんだね 辿り着いたらこんなオッサンのとこでがっかりしたかも(^^)

③どーてー
→これで何検索するつもりだった?ここを見つける為ならうれしいけどね

少数派…
石原さとみ
→ごめんなさい、さとみファンのかた、変なブログがヒットしてしまって(>_<)

コンビニ 万引き 店長
→いや、たしかにうちのコンビニで大量万引きあった話は書いたけど…これを検索した人って、いったい…?

洗濯物ほそうっと
コメント
この記事へのコメント
アクセス解析
ぐっちさんはどこのを使ってます?
わたしも一応つけてはいるんだけど
カウンタしか見たことなくて。。。(笑)

あと、バトンを受け取ってくれたら嬉しいです。
わたしのブログに内容書いてあるので
もし時間あったらやってみてください(^^)
2006/02/03 (金) 22:01:49 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃん…FC2だよ
たまにしか見ないけどね
バトンはたしかに受け取りました(^^)
2006/02/03 (金) 22:17:50 | URL | ぐっち #-[ 編集]
(笑)
コンビニ 万引き 店長 で検索ですか(マジウケ♪)
それでぐっちさんとこに着いたら、なんで~って思ったでしょうね(笑)

アクセス解析っておもしろい♪♪

2006/02/05 (日) 03:04:49 | URL | みつる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.