2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
バトンきました~
20060203231814
昨日の昼から、結局ほとんどふとんから出てません 明日は4時半起きだからもう寝なきゃだけど(>_<)ナウシカ懐かしいなぁ、って見てます

さてさて、「ひとりぼっちの夜」のゆいちゃんからバトンがきたのでやってみま~す

Q1.あなたは何フェチ?
→後ろ姿フェチ、鎖骨フェチ、足首フェチ…ありすぎだよ(^^)

Q2.好きな人を見て、まずドコを見る?
→目、かな 髪も見るなぁ

Q3.最近プッシュできる部位
→まゆ毛?山田孝之ばり(^^)

Q4.異性の好きな部位5つ
→目 口 鎖骨 胸 肩甲骨 お尻 ふともも 足首 5つ以上あるじゃん(^^)

Q5.フェチを感じる衣装は?
→女性のスーツ姿っていいですね 普段カジュアルな格好見慣れた子がスーツ着てピシッとしてるとドキッとしちゃう(^^)

Q6.バトンをまわす人
→拾ってやってくださ~い

普通?こういうのって難しいよね でも楽しいかも(^^)また誰かまわしてね~♪
コメント
この記事へのコメント
受け取ってくれてありがとう♪
異性の好きな部位ありすぎ~(笑)

こういうのって結構楽しいですよね♪
バトン貰ってくれてありがとう(^^)
2006/02/04 (土) 12:56:02 | URL | ゆい #-[ 編集]
ぐっちさんのフェチ
私けっこうイケるかもよ(笑)
会社の制服着てると「後姿いいねえ。」ってよく言われるし!
こっちにしたら「顔ダメだし、胸ないしね・・・」って感じだけど(笑)
2006/02/04 (土) 15:01:36 | URL | よっち #-[ 編集]
ゆいちゃん・・・ひとつ、っていわれたら背中かな?
次にまわそうとするともうその人も回答済みだったり・・
なので僕のとこでストップしちゃうけど、よかったら
またまわしてね!

よっち・・・後ろ姿美人はきっといい人だと思い込んでる僕
きっとよっちもいい人だね(^^)
2006/02/04 (土) 17:11:55 | URL | ぐっち #-[ 編集]
寝不足みたいだね(;;)
コンビニって混むと大変だって
バイトしてた友達も言ってました。

夜は危ない人来るかもしれないし
働いてるほうにとっては辛いお仕事なんでしょうね。。

ぐっちさん、ファイト☆
2006/02/05 (日) 14:16:53 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃん・・・ありがと
今うちのコンビニのまわりは工事だらけなので
出勤時間、昼食時、仕事後の時間帯はめちゃ
たくさんのおじさんたちでごった返すよ 結構
たいへん  深夜は全く客こないから眠気との
闘い(^^)危険人物はこないけど、いつまでも
立ち読みして帰らない客はうウザいな
んまぁ、のんびり楽しくやってるよ(^^)
2006/02/05 (日) 15:39:45 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.