2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
参加者報告~①
20060204163007
ふぅぅ~ 今日は昼2時まで仕事、そして深夜2時半からまた仕事…寝てなきゃやばいよ~ でも眠れず…

眠れないついでに、チョココラボの参加者(予定者も含む)を報告いたします

azuちゃん(azzzzzu2☆azusaのえっちな日記)
→「くちびるコラボ」に引き続きの参加 毎回どあっぷの画像で更新してくれるazuちゃん さて、今回はどんな画像をうpしてくれるかな?(^^)

YUIちゃん(YUIの恋愛模様)
→今回初参加 「参加したい」とメールもらったので快諾(^^)
22歳のご主人様大好き女子大生 素敵な画像+ご主人様との赤裸々なコトを書いてるよ さて、どんな画像載っけてくれるかな?

あとは予定者デス

ゆい☆ちゃん(ゆい☆の秘密の小箱)
ゆみちゃん(yumi's DUST☆)

今んとこはこんなとこかな?あと1週間ちょいあるから、これからまたどんどん参加表明してもらえる…と思うけど(^^)

難しく考えず、普段うpしてる画像にチョコ持ったりしてくれればいいので 参加するぞ!ってかたは早めの報告お願いしますm(__)m

さて…寝るとするかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.