2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
フリマ
20060205153310
夜勤明け、めっちゃ眠かったんだけど、せっかく日曜の昼間に時間あるし、どっか出かけたい!と思い考えてると、フリマがあること思い出して行ってきたよ

フリマは好き 自分でも出店することあるけど、古着とか好きだから、けっこう安くしてもらってどかっと買い込んできちゃう(^^)

でも今日のフリマは業者さんものとか、女性もの、子供服だらけで、つまんなくてすぐに帰ってきちゃったよ(>_<)

なんか今日は「この服着てたらかわいいだろうな」とか、「これ着せて写真撮って…」とか考えながら女性もの見てたよ 女性ブログの見すぎで知らず知らずにコスプレ撮り願望の目になってたかな?(^^)

さすがに寝てない&歩き回って疲れたので、近くのスーパー銭湯寄ってリラックスしてから帰ります
コメント
この記事へのコメント
いいないいなあ。
あやかぐっちさんの選んだ洋服とか着てHな写真とか撮りたくなった~~~~。
そおゆのっていいなって思う~~。
いいなあああああ・・
2006/02/06 (月) 20:20:23 | URL | あやか #VDzJfYvY[ 編集]
あやかちゃん…モデルなってくれるの?よっしゃ!
じゃ具体的に場所と日程決めなきゃ(^^)な~んて、
いつかカメラマンやってみたいかも~
2006/02/06 (月) 20:57:30 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ふりま★
みつるもフリマ年に1回くらい出しますー
3月にフリマ出すかもです♪こづかい稼ぎ・・・^^;

てことでぐっちさんのご来店お待ちしております(笑)★
女服ばっかりなので、モデルさん用に?たくさん買ってくださいね~(笑)

2006/02/07 (火) 03:20:31 | URL | みつる #-[ 編集]
みつるちゃん…フリマ、疲れるけど楽しいよね~
過去最高10万売り上げたことあるよ~♪

みつるちゃんが出店するなら行くぜぃ てか、
手伝ってあげるよ バイト代はずんでね(≧▽≦)
2006/02/07 (火) 11:03:24 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.