2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あけたよ\(^O^)/

みなさま、あけましておめでとうございます
本年もどうぞ「ひとり○○な気分」をよろしくです

…なんて、そんな挨拶でもしとかないと、毎年のごとく全く正月感のない正月を迎えております

元日のコンビニなんてヒマすぎてひたすら掃除しまくり
指先荒れて、ハンドクリームが手放せず…ってこと、もう何年繰り返してんだか

しかし、例年にもまして正月休んでるバイト君が多いせいで、休めずに眠気と闘いながらの正月勤務…

ちょっと帰る時間もらえたので、今夜は3時間は寝られそうです

どぞ、みなさまは楽しいお正月をお過ごしくださいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.