2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
けっぱれっ!\(^O^)/

はぁ~あっという間に正月とやらは過ぎ去っていきましたな
仕事仕事で正月らしいことは何もできず…
ようやく昨日、今年初の休みだったから初詣に行こうと思ってたのに、買物出かけて夜遅く帰ってきてから「あ、初詣忘れた…」と思い出して
次は13日が休みだから、ちょっと遅いけど行ってこよっと

年明け早々びっくりニュースが

僕の古いブログ友達のあずが海外へと旅立ちました

ネイルのお仕事をしているので、ヨーロッパで視野を広げてくるんだろうけど

行くことはツイッターで知ってたけど、今朝のつぶやきで今日出発だってことを初めて知って

春までいろいろ大変だろうけど、ぜひがんばってきてほしい
お休みしてるブログに続いてツイッターも一時休止みたいだけど
良い報告が届くのを心待ちにしておきましょかね

海外で仕事…コンビニ勤めではありえへんよなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.