2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ストリップ劇場
20060208000337
風俗とかは行ったことないけど、ストリップ劇場行ったことあるのをふと思い出したので…もう7年くらい前の話だけど…みんな行ったことある?

たぶんテレビでやってて興味もったんだろうと思うんだけど、後輩の男の子と2人、僕の住んでる街では有名なとこ行ったんだ
入場料は5000円 パチンコの換金所くらいの狭い窓の向こうにいるおじさんに2人分の料金を払い、いざ中へ

細々とした通路を抜けると、ちっちゃな舞台と、30人も入れば満員になるような座席 ちょっと異様な空間…常連っぽいおじちゃん数人と大学生くらいの若者数人、そして僕ら2人、の観客の中ショーは始まった

現れては踊り、脱いでくダンサーさん達 後輩君は前のほうでマジマジとみているが、僕は後ろの席でただ呆然とみてるだけ 大股開いて撮影会、となっても前に行くことはなく…(今みたいにカメラ付ケータイあったら撮ってたかな^^)

そして最後のダンサー、ここで一番人気さんの登場
歳は30前後か まぁ綺麗な顔立ちのおねーさん 当時流行りのTUBEの歌をバックに次々と服を脱いでいく

踊り終わったとこで舞台にひとりの男があがる 客席にいた大学生
ダンサーのおねーさんは目の前でパンツをおろした大学生のものを手や口で大きくして仰向けにさせゴムをつける そしてその上にまたがり腰を上下に動かす…これもショーの一環なのだ
AV以外でこんなの見たことないからドキドキしたよ 体位は変わらないままだったけど、大学生は大満足で舞台をおりた…

それ以来行ってないけど、また行ってみようかな?舞台にあがる度胸はないけど(>_<)
コメント
この記事へのコメント
(。--。)
すごーい行ってみたいです★
かなり、コーフンしそぅ。。
おねーさんと大学生は、実際やっちゃってたんですか???
すごいですねー(興味津々!)
一生にいちどはいかなきゃなぁ。。。。
2006/02/08 (水) 03:27:36 | URL | みつる #-[ 編集]
みつるちゃん…はい、してました(^^)
女性でも入りやすいとこはあるみたいだけど~
少なくとも僕が行ったとこはそうじゃないな…
2006/02/08 (水) 16:02:15 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!
Ken's Caf'sオーナーのKenです。
fc2でブログはじめて間もないので
ぜんぜんなにもないですけど
気ままに綴っていこうと思います。
気ままに覗いてみてください。
ではでは。
2006/02/25 (土) 11:02:58 | URL | Ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.