2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
かわいい~♪
20060208175109
ってこのおっぱいじゃなくて(^^)

今日も夜勤明けでぐた~っとして帰りの電車に乗ってたんだけど 向かいに座った女性…の乳母車の中の赤ちゃん!マジマジと僕のほうを見つめてるんだ こんなに誰かに見つめられるの久しぶりでテレるぜ!(^^)こっち見てめっちゃ笑ってるし やべ~ほしぃ(/ω\)

で、電車乗り継ぐと…また向かいは乳母車!やっぱりこっち見てめっちゃ笑顔やし かわいすぎる~!食べちゃいたい(≧▽≦)

昔から子供好きなんだぁ 結婚願望より親願望強いかも(^^)僕の子供早くほしいなぁ その前に産んでくれる相手か…難しい…
コメント
この記事へのコメント
赤ちゃんカワイイよね♪
子どもに好かれるって
ぐっちさんの人柄の良さを感じてるんだと思う。

動物と子どもに好かれる人に悪い人はいないし♪

チョココラボなんですけど
チョコクッキーとかじゃやっぱり無理かな。。。?
2006/02/08 (水) 22:20:40 | URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいちゃん…子供と動物とおばさんにしかもて
ないんですけど…それはどうなの?(^^)
チョココラボ、難しく考えなくていいよ
チョコクッキーでもOKっすよ!o(^-^)o
2006/02/08 (水) 22:47:52 | URL | ぐっち #-[ 編集]
良かった~
チョコに関係してれば大丈夫なんだね!
どんなチョコを持つか分からないけど
チョココラボ参加させてもらいます☆

ここで言っていいのかな(笑)

わたしにもぐっちさんにも
たったひとりの大切な人は絶対います♪
2006/02/09 (木) 13:55:10 | URL | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.