2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
参加者報告~②
20060209110904
一応明日までに参加表明してもらえれば、とは思ってるけど…やはりバレンタインはみんな予定ありかな?予定入れてる人は事前に画像送ってもらえればここに貼るので、ぜひふるって参加してね!

ではでは参加されるかたです~

あやちゃん(**あやちん的ブログ**)
→くちびるの時は体調不良をおして参加してくれたよ

いつもエロカワなあやちん、今回はどんな風にキメてくれるかな?

みつるちゃん(ブログなし)
→ブログやめて以来連絡とれなかったみつるちゃん、くちびるコラボで復活してくれたよ!
今回は「面白いこと思いついた」とのこと、どんな感じに仕上げてきてくれるんだろ?

akiちゃん(*luce*)
→お仕事忙しそうだけど 「今回は早めに準備するね」といいながらまだっぽい(^^)焦らずいい写真を期待してるよ!

☆りな☆さん(☆りなのえっち日記☆)
→初めての参加です
まだちょっとだけブログ拝見しただけなんだけど…
お顔だちの綺麗そうな人で(^^)期待してます

ゆいちゃん(ひとりぼっちの夜)
→くちびるに引き続きです
チョコレートにこだわらず、チョコクッキーでもチョコアイスでも(^^)バレンタインに僕にとびっきりをプレゼントしてね!

参加予定者デス
あやかちゃん(あやか*blog)



まだまだ増えること期待してますよ よろしくです!!
コメント
この記事へのコメント
はい^^
まだっぽいです(笑)
今週末は友達の結婚式なので、多分来週の月曜ぐらいに慌ててると思います^^
とりあえず、チョコ手配に行ってきます~☆
2006/02/09 (木) 11:18:05 | URL | aki #-[ 編集]
akiちゃん・・・やっぱりぃ(^^)
あんまりバタバタしないようにね!
2006/02/09 (木) 11:21:36 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.