2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
7月終わり~(*^□^*)

仕事終わりとか休みの日とか、最近週3~4ペースでスーパー銭湯かサウナに入り浸ってるぐっちです

だってさ、梅雨明けてから連日真夏日、猛暑日ばっかでどこにも出かける気分になれないし、かいた汗キレイに洗い流せるし、蒸し暑い自分の部屋より快適に過ごせるし…

で、職場か風呂かで過ごす毎日が続いてます

しょっちゅうオッサン達の裸ばかり見てていい加減飽きるから、そろそろ女性のハダカも見たいな…って、それはなかなか叶わないね 僕と混浴してみたい女性募集中~

そうそう、サウナに行くと、かなりの確率で有名人に会うのね
ま、自分が行くのが有名人御用達のとこだから当たり前ちゃあ当たり前なんだけど

以前は「あ、○○来てる」ってミーハーな目で見てるだけだったけど、こないだから、例えばサウナの中で二人きりになった時とか、話しかけてみたりしてます そうめったやたらにあるチャンスじゃないからね

で、けっこう気さくに対応してくれるので、楽しいひとときだね

今日も仕事終わったら行くので、誰かに会えるかなぁ

怒られてばっかで凹みまくりな毎日だけど、サウナのおかげで夏バテも少なく乗り切れてます

みなさんも熱中症・夏バテに注意して、楽しい夏を過ごしてくださいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.