2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
バテ…(;´д`)

今日は休み

あいかわらず、前の晩からサウナに泊まって、昼までグッタリと過ごすという、お決まりのパターン

自分の部屋が扇風機しかないから、お風呂で暑い思いしても、エアコンばっちり効いたサウナの休憩室のほうが睡眠もきちんととれるし

テレビ見ても、「連続○日間猛暑日が…」とかのニュースばかりで
サウナの年間フリーパスなんてあったらもらいたいなぁ

今日はのんびりしながら、旅行の計画を考え中
お盆過ぎに1日だけ休みの希望を出したら、なんと3日も空けてもらえて

日帰りで考えてた避暑地への旅、泊まりやさらに足のばして…ってのも視野に入れて計画を練り直さなきゃ、ってね

行きのバスと初日のホテルは確保
貧乏旅行になるので、なるべくお金使わないように、○天スー○ーポイ○トで予約完了

2日目からの予定はなかなか決められず、まだ白紙状態 誰か一緒に旅行しようか?それかアナタのとこ泊めて

午後にはサウナ出なきゃいけないんだよな…炎天下に出たくない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.