2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
現実逃避…(T_T)

ガラケーからツイッ○ーできる方法発見してから、むこうでちょこちょこつぶやいてて、こっちの更新すっかり放置しちゃってたよ~まぁ、こっちも月4~5回くらいしか更新してないからなぁ

先週火曜から仕事復帰してます
…とはいえ、なかなか思うようにはいかずにね
昨日今日と連休だったもんだから、ケータイの電源OFFにして、サウナにひきこもり
完全に音信不通な状態にしといて、現実逃避しちゃってます

何があったかはちょっとここでは書けないけど、まぁ、かなりギクシャクしてる状態ではあります

あ、絶対に悪いことをしてるわけではなく
よくよく考えたらすこぶる当たり前のことをしているんだけど、現代のやり方だと合わないからやめとけ言われてることをやり続けてると…ん~具体例を挙げないとなんのこったかわかんないね

ずっと悩んでんだけど、そろそろ限界…なのかな
今年中にはなんらかの答えを出さなきゃいけないな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.