2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
無理、か…

どうやら、もう無理みたいです

お客様のためになるなら、と、上の言われたとおりのことをしないで続けてきたことで、もう悩みたくないし、悩ませたくない

僕がいなくなったからって解決することではないけど、少なくとも悩みのタネだった僕がいなくなれば、考えごとをひとつ減らすことはできる

世間の偏見を払拭するために抵抗してみても、僕ひとりやったところで何も変わらない

当たり前のことを当たり前にやろうとしてるだけなのにね…コンビニの仕事ってなんなんだろね

次のあてもなく辞めるのは勇気いるけど  先延ばしにしたってどうしようもないし

とにかく  しばらく自由の身になります


千原ジュニア、福山、結婚したんだね
同世代、独身同士、みたいなので勝手に仲間意識あったんだけどな~
てか福山の嫁吹石一恵って…えぇなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.