2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
いいニーハイ(* ̄ー ̄)v


今週3回目のサウナ泊まり
いや、もう、これ住んだほうがいいわ
マッサージはやってもらったことないけど、けっこう美形なおねーさまがいるの発見してしまったので、今度金銭に余裕がある時にでもマッサージお願いしちゃおかな

さて、本日11月28日は「いいニーハイの日」ですね
基本生足が好きな僕だけど、「絶対領域」ってやつも嫌いではないです

あ~そういえば、うちの店にちょくちょく買物きてた「絶対領域ちゃん」のこと思い出した
スレンダーボディにミニスカがよく似合っていて、ニーハイとの間に見える「絶対領域」がいつも眩しかったなぁで、勝手につけたあだ名が「絶対領域ちゃん」(まんまやんけ)

それはさておき、「いい風呂の日」に続きまたまた画像多めに載せとくね
残念ながら、「絶対領域」は拝めませんが

あとでツイッター、ニーハイ娘を探しにいこうっと

ではでは、画像は続きからど~ぞ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.