2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
11月終わり~(*´∇`)

あいかわらず風邪ひきな毎日

今日レジやってて、「あ、やべ、鼻水が…」と、とっさに袖でふいてみると、なんと鼻血
フラフラになって、少し休憩したい…と思ってすぐ、びっくりするくらい忙しくなって、熱っぽくなってくるわ息は苦しくなるわで、倒れそうになりながらひたすらレジうちしてました

顔見知りのお客さんのたびに、「すみません、深呼吸させてください」と一旦レジうちを休まないと、過呼吸になっちゃうんじゃないかってくらい
そんなのが30分以上続いて、ようやく列が途絶えた瞬間に膝からガクッと倒れこんでしまいました

仕事でそこまでツラい思いをしたのに、帰りに古着屋やユニ○ロ巡って服買いまくるという…いや、オイラ頭おかしくなってらぁ

体調はまだ戻らないけど、いい気分転換になったし、これからぐっすり寝て、明日に備えようと思います

あさって昼過ぎから木曜夜までは休みだから、またサウナでのんびりするぞぃ

今年もあと1ヶ月 早めに風邪治して乗り切っていきたいよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.