2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
安心してください( ̄∇ ̄)

はいてませんよ

流行語、という意味ではね、一番だったのかもしれないけどね
やっぱ「爆買い」はトップ獲って間違いなかったね
僕もな~  でっかく儲けて爆買いしたいよ、ホントに

チャンピオンシップは続いてるけど、リーグ戦としての今年のJリーグは終わってしまってたわけで
で、ここ数年すっかり恒例となってしまったtotoの当選をチェックする作業、まだやってないんです

購入して、当選結果が出るたびにチェックすればいいのに、なぜかシーズン終了まで見てないんですよ
毎年コンビニに持ってって、1年で購入した30枚以上あるくじを1枚ずつチェックするんだけど、めんどくさいったらありゃしない
そして毎年、1500円とか当たってるだけとか

明日が休みなので今夜はサウナに泊まるけど、帰ったらtotoチェックしま~す

もし億当たってたら…
ブログで仲良くさせてもらってるみなさんにおごりますよ

でもね…安心してください、当たってませんよ(きっと)  
コメント
この記事へのコメント
トリプルスリーは ないような…
2015/12/03 (木) 00:45:34 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 編集]
みく命さん…あ、そだ、トリプルスリーも
そうでしたね
すっげぇ快挙なのは間違いないけど、
「流行」でいえば五郎丸ですよね
2015/12/03 (木) 04:45:03 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.