2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
クリスマスっすヽ(o´∀`o)ノ


24日の夜、25日の朝ともに、明らかに予定のないバイト君と2人での勤務となりました…

ま、追加の酒を買いにくるくらいで、お客さんなんてきやしねぇよ…とは思ってますが 年末だし、店内掃除して過ごそうっと

さて、今年もクリスマスっぽい画像を拾ってきたので、つづきに貼っておきます

クリスマスに予定なく、運悪くこのブログにたどり着いてしまったみなさま、エロサンタちゃん達の画像が妄想の一端を担うことができればいいのですが

ではでは、ご覧くださいませ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.