2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
2015年終わり~~~(o´∀`o)ノ

29日に最後の休みをサウナで過ごし、年末年始はずっと仕事なぐっちですま、例年通りだけどね

歳とってめっちゃ感じることだけど、ホント日が経つの早すぎっもう今日で2015年終わりだよ~~

今年はなんかあるんじゃないかって少し期待してたんだけどね~

何が、って?
うん、実はね、人生ほぼ女性に縁のない僕にも、10年周期で女性になにかしらの縁があるというか…

ずっと好きで片思いしてた子に告白できずにフラレたこと、職場でどうしようもなく好きになって、彼氏いるの知ってて人生初告白して当然のように玉砕したこと、そして、このブログを始めて出会った女の子と初めて夜を共に過ごしたこと…10年周期なんだよ

で、あれからまた10年が経った今年、もしかしたらなにかが…な~んてなこと思ってたりしてたんだけど、ん~特に思い当たるようなことはないなてか、10年の間になにもないのも…ね

僕にとっては人生のなかでも「底」な1年になってしまったけど、なんとか生きていられることに感謝
来年は「底」から這い上がれるように、ぼちぼちがんばっていきます

2015年、「ひとり〇〇な気分」に遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.