2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
11周年ありがとう!!♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

そうそう、年頭に「特にないなぁ」と思ってた今年やってみたいこと、ありました
それは…登山
古着屋巡りしてんのは、最近すっかりアウトドアな服にハマっているんで、なるべく安くマウンテンパーカとかをゲットするためなんだよね
で、カッコだけは登山者っぽくなってきたんで、さぁ今度は実践編かなって
一応、富士山は頂上まで登ったことあるんで(五合目からだけど)、ちょっと登ってみたくなっちゃった
しょっちゅう歩き回ってるから足は問題ないけど、腰があんまりよくないから、カラダにあまり負担がかからない山がいいな

気圧の低いとこは異性の気をひきやすくなるらしいしね

で、話はタイトルのことに移るけど…

本日1月13日、「ひとり〇〇な気分」11年目突入ですっ
以前と比べてだいぶ更新は減ったけど、プライベートな自分ではみせない部分での僕の「居場所」なので、なんだかんだでだらだらと長く続けています

ホントはね、ここでいい報告とかできるようになればいいんだけど それはあまり期待しないで 僕自身も期待してないから

のんびりここは続けて、また誰かとつながっていければいいかなぁ、って思ってるんで、たまには遊びにきてやってくださいな

今日はつづきに、ブログの画像でお世話になってる方々の画像を載せておきます
普段は顔かくすとかしてるけど、今回は加工無しで、新旧僕の好きな写真を置いておきます

ではではどぞ~~~↓↓↓↓↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.