2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ドキドキ(*´∀`*)

遠くに住んでる学生時代の友達が出張でこっちに来てるので、かなり久しぶりに会って飲んできました~

学生時代から爽やか好青年、って感じのヤツだったけど、年月経っても変わんないなぁ 昔話に花咲かせてました

だいぶアルコール回ってきた頃に、「みんなに連絡とってみようか」とそいつ
いやいや、もうケータイ替えたりして連絡とれんやろ…と思ってたら、ショートメールで意外と返信あるし

あの頃好きだった人も…まさかで連絡ついたし

メールでのやりとりだけだったけど、久しぶりにあの頃の想いが頭の中にブヮ~ってよみがえってきて、飲んでても上の空だったよ~

暴走は「夏に同窓会やろう」まで発展して…

めっちゃ会いたいような、でも会いたくないような…ん~いろんなことが頭をよぎってヤバいですわぁ

明日も仕事だし、短い時間の再会だったけど、なんかやたら充実した濃厚な時間になりましたとさ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.