2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
1月終わり~( ̄~ ̄;)

いや~ありえんくらいあっという間に過ぎた1月

前半はのんびり楽しい毎日…だったはずなのに、後半はこれでもか!と言わんばかりにツキに見放された毎日だったよ

普段やらないミスを連発したり、自分のことではないことで店長に怒られたり

夜勤終わって深夜に歩いてたら職務質問受けて
で、店の連絡先聞かれたから答えたらおまわりさん電話したらしく
電話対応したバイト君からあっという間に「ぐっちさん警察沙汰起こした」って噂が広まっちゃったし

睡眠時間0で今日はフラフラになりながら働いて、ようやく解放されたと思ったら、「人いないから…」って、熱出た夜勤のバイト君の代わりにこれから夜勤なのです

大学4年のバイトが一気に抜けるから、2月3月はかなり忙しくなりそう

カラダもココロも壊れないよう、なんとかがんばっていきます

あ、去年買ったtotoの当選、ようやく確認しましたよ~
6億には程遠く…2枚当選2400円

「まさか」を信じて、今年もtoto買うぞ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.