2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ハシゴ(´∀`)

2月に入って、大学生は春休み
普段は授業の時間も空いてバイトに入ってくれるので、だいぶシフトが楽になっちゃってマス

14日15日と、予定を入れて連休もらってたんだけど、人が足りてるから昨日今日も実は連休だったわけで
予定もないのに連休なんてもらってしまうと、ホントに何もやること思いつかないので困るのよね

週末の連休はちょっと遠出するからお金使いたくないし、かといって2日間アパートでゴロゴロじゃ…
ってことで、いつものサウナへGO!

ま、結局はゴロゴロするんだけどね

給料出たら、何ヵ所かの回数券を金券ショップで買ってあるので、その日のサウナ代の出費はゼロだし
汗いっぱいかいて、広い風呂にも入り放題だし

たっぷり寝て、寝不足も疲れもぶっ飛ぶね 例年なら必ずひいてる風邪もほぼひいてないし

この連休は回数券3枚(日曜夜~月曜午前中、月曜午後、火曜日中)、3ヵ所で過ごしました サウナのハシゴですな

アパート帰る前にカラダ冷えちゃうけど…風呂→寝る→食う、で過ごした2日間、のんびりできてよかった

ちなみに、週末の遠出も、お気に入りの温浴施設に泊まります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.