2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ブラジャー♪(・_・)ノ●-●

前回の更新、サウナからの帰りのバスの中でしてたんだけどね

その時から、イヤ~な予感があったんだ…

悪寒がするんで、まさかとは思ったんだけど…

予感的中、風邪ひいてしまいました

バス停でバス待ってる時間が異様に寒かったんだもん 風邪ひき常連な僕にはイヤな予兆だったわ

熱はないけど、のど、頭、カラダの節々が痛くて、セキと吐き気が続いて、仕事にも支障あり

明日夜には遠出出発するので、なにがなんでも治さなきゃ!

ツラい仕事を乗り切って、直帰もキツいので、ちょっとだけネットカフェで休憩

今日って「ブラジャーの日」だって 毎日、いろんな「○○の日」があるね~

やらしい意味じゃなくて、ちゃんと下着メーカーさんが提唱してるみたいなんだけど
意味とか特に調べず、ツイッ○ーで「#ブラジャーの日」検索して出てきた画像見てニヤニヤしてました
あらためて、ブラジャーといってもいろんな形のあるんだなぁって、ちょっと感心したりもしてたけど

生でブラジャー見る機会も無いし(こないだの有村架純ちゃんのドラマで架純ちゃんの荷物からブラが出てきてドキドキしちゃったくらい)、いつかまた、ブラジャー外してあげる時がくればいいなぁ

しょうもない妄想で熱出てもいかんから、早めに帰ります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.