2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
春~…( ̄~ ̄;)

サウナで朝風呂、そしてカフェでのんびりコーヒータイム そんなまったりな平日の朝

…いや、ま、夜勤明けで眠気MAXなんだけどね

まともに休みとってないので、出かけたい欲ウズウズで 眠気より行動!
ってことで、この後「いつも」の古着屋巡りへと繰り出します

初夏を思わせる暖かさ…と思いきや、一気に冬に逆戻りとか、不安定な毎日が続いてるけど
ま、三寒四温を繰り返して、ホンマもんの春が訪れるからね もうちょいの辛抱です
誰かさんには辛抱しても春なんて訪れやしねぇけどさ

大学卒業後フリーターとしてうちに残るはずだった、まぁ頼りにしてたバイト君が急きょ就職が内定して、今月いっぱいで去ることになり…ここ数年でまれにみるヤバいくらい深刻な人手不足
来月1週間ほど帰省してこようかと考えてたのに、どうやら無理っぽいです

夏にまとめて休みがとれるように、使えるバイト君増やしてかなきゃ

あなたもうちのコンビニで働いてみませんか?
手取り足取り、なんならベッドの上でゆっくりと指導しますよ(アホです)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.