2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
こ、これは…(//∀//)

明日あさってと連休になったのに、なんにもやることが思いつかず、こりゃまたサウナで過ごしてしまうかも…の予感で「はぁ…」なぐっちです
風邪をひいてしまったので、なるべく水風呂は回避せねば

いや~春だからかな?
人並みに人恋しい気分な僕に、「もしや」な予感

うちのバイトの女の子なんだけどね
しっかり者…とまではいかないけど、仕事はきちんとやってくれるし、落ち着いた雰囲気の子
「いい子だな」とはずっと思ってたんだけど、最近その思いがワンランク上にupというか、ちょっとホレ始めちゃってるかもなのです

まぁ、相手が大学生って時点で「おい!」って感じだけど
新しいシフト表できてると一緒に入る日探しちゃうし、一緒に入ってると、話せる楽しげな話題とか考えちゃうし 向こうからは「いい人、ちょっと変な先輩」くらいには見られてるかな

嫌われない程度に接して、超運がよければその先…ま、期待しないようにしとこ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.