2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ホワイトデー(;^_^
XirU53vDb3hvhcL1457944695_1457944714.jpg
結局、日曜日はサウナ→古着屋巡りという定番コース、で、今日は早起きして…と思ってたら昼前まで爆睡してたので、昼間っからネットカフェ行ってぐだ~っとしてました もっと有意義に連休使いたかった…
今日ってホワイトデーだったんだよね
ま、バレンタインデーは休んでたから誰からももらってないしさ
今日も休みだから、誰かにあげるってこともないし
いや待てよ、ホワイトデー過ぎても、気になるあの子にプレゼントしたらちょっとその気になってくれたり…とか考えてみちゃったりもして
ま、臆病者だからそんなこたぁできないけどね さりげなくそういうのができるオトナだったらよかったのに
そんなことを、エロサイト見ながら考えてたぐっちなのでした
時間がきたので帰ろうと扉を開けた瞬間、隣のブースの人も出てきて
めっちゃスタイルいい女の子が、僕の顔見て照れくさそうに先に会計行って
エロ動画の声ちょっと漏れちゃったから聞かれたかな?
僕がひとりでしてるの想像しながら、その子もひとりで…なんて勝手な妄想が、今夜のオカズになってしまいそうです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.