2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やっべ…(*_*)

今日で丸2週間休み無し

ここんとこずっと5時前には起きて夕方まで仕事して…って毎日なんだけど、ゆうべは急きょ深夜にも入ることになり、朝の勤務時間スタートまでの3時間、ネットカフェで仮眠をとることに

…まぁでもね 金払ってパソコンあるブースでただ寝るだけ、ってのはなんかもったいないから、ついサイト巡りもしちゃうよね

ツイッターをチェックしてたら、昨日が「ショートカットの日」とかで
かわいいショートカットの女の子の写真が続々出てきてニンマリ

僕、基本ショートカットが好きなので
ちなみに、今お気に入りのバイトちゃんもショートカット 時間がなかなか合わず一緒に入ることあんまりないんだけど…水曜日にけっこう長い時間一緒なので、楽しみにしてるのであります 疲れた時に顔見て癒されます

あ~楽しみといえば

ショート…ではなくショー…しょー…○○しょー

今週刊紙を騒がせている?、グラビアからAVへの転身を図った「たかしょー」のデビュー作

グラビア時代から抜群なスタイルに目を奪われてはいたんだけどね…まさかの転身
AVというより…早く水着を脱いだ姿が見たい!
美しいカラダが見られれば、男性との絡みとかはどうでもいいです
ツイッターフォローしたし、フォロワー限定でおっぱい先出しとかしてくんないかなぁ

ひとりさびしく生きてる男には、いろんなヌきネタが必要なのです ヘヘッ

さぁ、ちょっと風邪気味だけど、日曜の休みをのんびり楽しむためにも土曜日までがんばるぞぃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.