2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ちかれた…(ノд<。)゜。

19連勤、無事終了…

お気に入りちゃんと2回、長い時間一緒に入ることできたから、心折れることなく…いや、折れたか…まぁ、なんとか乗り切りました
19日間、最高でも5時間とかしか寝てなかったから、目のクマとかヤバい!マスクで4、5日は顔隠して働いてたよ

せっかくの日曜休みだから、疲れをおしてあちこち出かけてこようと思ってたのに…二度寝三度寝と繰り返し、結局起き上がったのが昼1時半
食べるものなかったから、軽く何か食べに行こ…と外に出て
でもせっかくなのでバスに乗り、古着屋巡りスタート Tシャツ4枚シャツ2枚買って帰ってきました
買物欲もだいぶ高まってたからつい衝動買いしちゃったけど、安心してください、3000円しか使ってないですよ

古着屋は安さが魅力だけど、「安物買いの銭失い」になりかねないので、ちゃんと普段から着回せるものを選んでるよ~
明日からまた5時起きの日々が続くから、早く寝なきゃ

見たいテレビもあるけど…テレビの調子がよろしくないので、つけないのが無難かな
サウナやネットカフェでまったり…も月末まではできるかどうか微妙なので、FC2ライブでヌキヌキもお休みだ~
ではでは、寝坊しないように、おやすみなさいなのです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.