2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おつかれ…( ̄~ ̄)

仕事終わりに買い物して、乗ろうとしてたバスに乗り損ね、とぼとぼとアパートへと歩きつつ、ブログ書いてます

こないだ動画サイトで全編を見て満足してしまったからか、とりあえず僕の中でのたかしょーブームは一度終わりました 新作が出ればもちろんチェックするんだけど

僕の中で再燃してるのは、裏垢女子チェックですかね

ハダカを仕事にしてる人もちろんいいんだけど、一般の女性が自分のカラダを…ってのはやはりいい

気をつけないと、見てはいけない年齢の…ってこともあるし、気に入ってフォローするといなくなっちゃったり、「あれ?思ったより写真載せないな…」とかがあったりもするし

まぁ、見せたい人がいて見たい人がいて…で成り立つもんだし 見せたい人が「や~めた」ってなれば、それはそれで仕方ないし

見つける楽しみ、ってもんもあるから、のんびりチェックしていけばいいね

明日も朝5時起きだけど、早く終わるぶん仲間との時間を楽しみたいと思います

仕事仕事と言いながら、サッカー観に行ったり映画観に行ったり(シビル・ウォー観た!)買い物したり 意外とゴールデンウィークを楽しんでるぐっちなのでした

休みの日に身体休めてないから、疲れは全く抜けてないけど…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.