2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
眠…(ρ_-)ノ

今月は日曜休みが多い

普段は平日休みばっかだから、休みに合わせて誰かと出かけて…とかないし、そんなのが長年続いてるから、週末に知り合いからのお誘いもないし

なので、日曜休みは戸惑ってしまうのです 出かけると人多いし、誰かと遊ぶわけでもないし
で、結局普段の休み通り、サウナに泊まってのんびり過ごしてるわけです

なにげにサウナも週末は人多いんで、仮眠スペースを確保するのもひと苦労
いつもは当然敬遠するいびきオヤジの近くでも、ゴロンとなる場所があるとなればなりふりかまってらんないから横になって騒音に耐えます

今日はそれも無理で、ネットブースのソファの上で、「腰痛ぇ…」となりながら1時間くらいうとうと
あいかわらず朝5時起きの今の僕には、夜更かしはツラい…

考えてみれば、前回の更新の日からヌきヌきしてなかったので、AV動画みながらしました FC2ライブで…と思ってたけど、お目当ては現れず…

1週間、ムラムラが来なかったわけじゃないけど

なんか最近、お気に入りバイトちゃんをついエロ目線で見てしまうようになっちゃって

ダンスできたえてるから、スタイルいいのよ
一見スレンダーなんだけど、おっぱいおっきいし

顔見たりバイトがんばってる姿見たりだけで癒される存在だったのに、その子とのあんなことこんなこと妄想してしまったり
ヌこうとえっちな映像や画像見ても、いつの間にかその子とのえっちなこと考えてしまったり

下心見え隠れしながらその子と接するのはなんかいかんな…と思うと、ついヌく手が止まってしまうんですわ

変なオッサンに見られたくないし、今の関係を大事にしていきたいなと思っているぐっちなのでした

でもあわよくば…って、イカンイカン!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.